みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

今やスタンダードともいえるフローリングの床
素材もカラーバリエーションもとっても豊富で、以前ブログでもご紹介したときも、大変ご好評いただきました。

(関連記事「床材はどう選ぶ?人気TOP3をご紹介!」

今回は、床材だけでなく、内装ドア収納などの多岐に展開するインテリア建材ベリティス」シリーズの床材についてご紹介します。

木目の美しさと肌触りにこだわり、さらに高い耐久性を兼ね備えたパナソニックの人気シリーズ「ベリティス」。

今も昔も変わらず人気の「チェリー柄」は、優しく温かな色合いが魅力。
どんなテイストのインテリアにもマッチする、オールマイティな床材です。

部屋をパッと明るくしてくれる「ホワイトオーク柄」。
素朴な風合いが、柔らかな印象をもたらします。

ホワイト系は汚れが気になる……という方も、ベリティスなら大丈夫。
汚れが染み込みにくい特性があるので、何かをこぼしてもサッと吹くだけでOK。
ワックスがけも不要です。

さらにこの2月大幅にリニューアルし、「グレー」とも「グレージュ」とも違う、どこか知的な風合いを醸すグレイッシュカラーが5色登場
トレンドを取り入れたい方は、ぜひ新色でほかとは違う空間づくりをお楽しみください。

詳しくはパナソニックのHPをご覧ください。
「リラックス空間をつくるグレイッシュカラーのフローリング」
いかがでしたか?
ぜひ家づくりの参考になさってくださいね。

以上、品質建築の臼幸産業でした。