みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

2度にわたってお送りした施工事例「ヌックスペースのある白い家
今回は、お施主さまであるMさまの声をご紹介します。

家づくりのこだわりは、こちらからご覧ください。

「ヌックスペースのある白い家」Part.1
「ヌックスペースのある白い家」Part.2

 

友人が家を建てたことをきっかけに、自分たちも家が欲しい、と思いました。
臼幸産業さんのことはチラシで知ったのですが、品質にとてもこだわっている点が決め手となり、家づくりをお願いすることにしました。

北欧風でナチュラルテイスト。
回遊動線の間取りや、造作の洗面台がある洗濯室、ヌック……

家づくりへの思いが強く、どこまで理想通りにできるのか少し不安はありましたが、出来上がっていく家を見るにつれ「思い描いたマイホームが形になっていく!」と、いつしか不安は感動に代わっていました。

凸凹が少なく、シンプルで落ち着いた雰囲気の外観も、理想通り。
色味なども好みのもので統一したので、どこを見ても好き」があふれていてうれしい気持ちでいっぱいです。

家の安全性や機能面、デザインの自由さなど、どこをとっても臼幸産業さんはピカイチ!
家づくりを始めてから完成までの1年間、親身になって協力してくださったおかげで、楽しく家づくりができました。
臼幸産業さん、ありがとうございました。