みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

レンガ調の外観が印象的なMさまのお宅。
収納の充実や広いキッチンは、家づくりの参考にしたいところですね。

施工事例「施工事例「ライフスタイルに合わせたレンガ調の家」Part.1
施工事例「施工事例「ライフスタイルに合わせたレンガ調の家」Part.2

今回は、Mさまの家づくりの重要なキーワード、
趣味」についてご紹介します。

書道が趣味だというMさま。
大きな作品を手掛けることも多いため、2階のホールは大きな書道の用紙を広げても十分な広さにしました
もちろん作品を掛けるスペースも。

また、息子さんは、自室に大好きなお酒を愉しめるバースペースが欲しいとのこと。
お酒のコレクションや冷蔵庫がはいるキャビネットを造作し、外が見える窓があるバーカウンターを設置しました。

家づくりに関し、とても積極的に考えていてくださったので、お打ち合わせもなかで意見をすりあわせ、細かいところを決めていきました。

「他社での家づくりを検討したけど、最終的には『長く付き合えそうかどうか』を考えて、臼幸産業にしたよ」とMさま。

弊社をお選びいただいたこと、心から嬉しく思います。
これからも臼幸産業は、品質建築を忘れず家づくりに邁進します。

以上、臼幸産業の施工事例紹介でした。