みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

食事や団らん、ゲストを招くLDK
居心地のよい理想の空間にしたい!と思う方も多いはず。

今回は、前回の「こだわりキッチン」に続く第2弾
お施主さまこだわりのLDK実例を4つ紹介します。

(関連記事「実例集「こだわりキッチン」5選」

【木の風合いと光を感じるLDK】

小上がりに、しっかりとした広さのある和室スペースを作り、LDKと繋げた広々間取り
勾配天井で高さを強調し、さらに梁を見せアクセントに。

スポット型やペンダント型の照明をプラスし、空間に変化を付けたスタイリッシュなLDK
です。

【中庭をのぞむ吹き抜けLDK】

大空間を叶える、吹き抜けリビング
2階の廊下から、リビングを見下ろせば、いつでも家族の存在を感じられます。

2方向から出られるウッドデッキで、LDKはさらに開放的な空間に。

【スキップフロアのあるLDK】

リモートワークや趣味部屋に最適な、中2階を備えたスキップフロア
空間のつながりが広さを演出しつつ、個々のプライバシーもしっかり守れます。

中2階の下部スペースは、収納やキッズルームとして活用できます。

【フルフラットキッチンが主役のLDK】

開放感とコミュニケーションの取りやすさで、近年人気のフルフラットキッチン
折り下げ天井やミントグリーンのアクセントクロス、小上がりの畳スペースetc.

大空間のなかに個性的なスペースをいくつか取り入れた、こだわりLDKです。

お施主さまこだわりのLDK、いかがでしたか?
ぜひ家づくりの参考にしてくださいね。

以上、品質建築の臼幸産業でした。