みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

前回、前々回と2回にわたりご紹介したTさまのお宅。
いかがでしたか?

まだご覧になっていない方はこちらからぜひ。
「オーバーハングデザインがおしゃれな家」Part.1
「オーバーハングデザインがおしゃれな家」Part.2

今回はTさまのご感想を紹介いたします。

==============
Tさま

家族が増えたことを機に、家を建てようと決めました。
臼幸産業さんのことはモデルハウスのチラシで知り、実際に見学にいったところ、自分たちの理想の家に近いと思い、お願いすることにしました。

完成したときの感想は「素晴らしい!」のひとことです。
外観、内観、エクステリア……すべて大満足です。

特に、洗濯機を2階にしたのは正解でした。とても使い勝手が良いです。
キッチンがフルフラットなので、小上がりで気持ちよさそうにお昼寝する子どもや、リビングにいる家族が見られて安心します。


ウッドデッキで富士山や星空を見たり、庭で子どもと遊んだり。
家を建ててから、充実した毎日が送れるようになりました。

営業さん、現場監督さん、大工さん。
スタッフ全員が親切で信頼できる人だったので、細かなことも安心して相談できました。
臼幸さん、ありがとうございました。