みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

2回にわたりお送りしてきた、施工事例「バリアフリーな平屋建ての家」
今回はお施主さまである、Kさまの感想をお届けいたします。

施工事例はこちらからどうぞ。
(「施工事例「バリアフリーな平屋建ての家」Part.1」https://usuko-housing.com/blog/5911/
(「施工事例「バリアフリーな平屋建ての家」Part.2」https://usuko-housing.com/blog/5918/

===========================


前の家は築40年以上で、雨漏りやカビにいつも悩まされていました。
建て替えを考え始めたとき、以前リフォームでお世話になった臼幸さんにお願いしようと。
そのときの担当の方が、とてもいい人だったんです。

家づくりで重要視したのは「バリアフリー」であることと、コンパクトなつくりであることでした。

出来上がってみて思うのは、天井が高いため、実際より広く感じるな、ということです。
外観も、希望したとおり【白い壁+ウッド調】が叶い、とても満足しています。


床も、フローリングシートで簡単に汚れがとれるので、気が付くとお掃除するようになりました。


家づくりを今振り返ってみると、あっという間だったような気もします。
建て替えや家づくりを考えている方は、とりあえず何でも臼幸さんに相談してみるといいと思いますよ。

臼幸さん。今後ともよろしくお願いします。