みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

今回ご紹介しているWさまのお宅、いかがでしたか?
ぜひ家づくりの参考になさってくださいね。

まだお読みになっていない方はこちらからどうぞ。
(「キッチンから中庭を望むモダンな家Part.1」https://usuko-housing.com/blog/5759/
(「キッチンから中庭を望むモダンな家Part.2」https://usuko-housing.com/blog/5774/

それでは最後に、Wさまのお声をご紹介します。

======================
臼幸さんから「費用や今後のメンテナンスを考えると、建て替えの方が良いのでは?」とアドバイスを受け、フルリフォームではなく建て替えることにしました。
ステキな家が完成し、とてもうれしく思っています。


デザインでは、玄関の白井塗り壁と木目のドアがお気に入り。
また、憧れの勾配天井を取り入れるなど、好きなものが詰まった理想の家になりました。


水回りなど、汚れる前にササっと掃除をする習慣が身に付きました。ずっとキレイでいたいですから。
大きめの観葉植物を飾りたいなーなど、夢はまだまだ広がります。


営業さんも監督さんも、こちらの要望に親身になって誠実に対応してくださいます。
家で「こんなことがしたい」というものがあれば、ぜひ相談してみてください。
きっと叶えてくれますよ。

これからは、ちゃんとお手入れしながら大切に暮らしていきます。
臼幸さん、ありがとうございました。