みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

2回にわたりお届けしてきたKさま宅の施工事例、いかがでしたか?

まだお読みでない方はこちらからどうぞ。
(「充実収納を叶えた3世代が暮らす家Part.1」https://usuko-housing.com/blog/5619/
(「充実収納を叶えた3世代が暮らす家Part.2」https://usuko-housing.com/blog/5629/

今回はお施主さまであるKさまにお聞きした、家づくりの感想をお届けいたします。

====================


今まで住んでいた家の老朽化に伴い、新しく家を建てることにしました。
臼幸さんは昔から親がお世話になっていて、地元からも厚い信頼があることからおまかせすることにしました。

こだわったのは、シンプルであること
そしてスムーズな生活動線です。


お打ち合わせでしっかりと思いを伝えられたおかげか、住み始めてから家事がしやすくなったのを実感しています。
希望が実現したんだ!」と、快適な空間にいながら改めて思うことができます。

平面(基礎)の状態から少しずつ立体的になっていく過程は、見ていて感動するほどでした。


コロナ禍だったにもかかわらず、こちらからのお願いを快く受けてくださったり、暑い日も寒い日も変わらず、完成に向け作業をしてくれたりと、感謝の気持ちでいっぱいです。

まさに家づくりのプロ集団!
信頼してお任せして、理想のマイホームが実現しました。
臼幸さんで家づくりをご検討中の方は、このご縁を大切にしてくださいね。