みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

今回は、臼幸産業で「思い出を引き継ぐ、土間のある家」を建てられた、Kさまの声をご紹介いたします。

ぜひこちらからお読みください。
(「思い出を引き継ぐ、土間のある家」Part.1  https://usuko-housing.com/blog/5555/
(「思い出を引き継ぐ、土間のある家」Part.2  https://usuko-housing.com/blog/5562/

=================================


以前の家が古くなってしまったので、建て替えることにしました。
臼幸産業さんは、ずっと前から知っている存在なので、安心してお任せすることができました。


こだわったのは、平屋であること、土間があること、そして広い玄関
いろいろアドバイスをいただきながら完成した家は、すべてが新鮮で、とにかく満足しています。

しいて言えば……夫婦2人暮らしには、少し広すぎるかもしれませんね(笑)


建て替え中は敷地内に仮住まいしていたので、出来上がっていく様子を毎日見られるのがとても楽しみでした。


スタッフのみなさんも、とても親切で助かりました
工事中にペットの猫が亡くなり落ち込んでいたところ、お花を送ってくださってありがとうございました。
また、引き渡しの際に部屋に猫のぬいぐるみをさりげなく置いてくださって……。
うれしくて思わず涙がこぼれてしまいました。


これからも家のことでいろいろ相談することもあると思いますが、
どうぞよろしくお願いしますね。