みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

お施主さまのご厚意で開催している「完成見学会
今回みなさまにご覧いただいたのは、建築家である小嶋良一さんと臼幸産業がタッグを組んで建てた家、名付けて「庭CAMP HOUSE」です。

ネーミングだけでもわくわくするこのお宅。
当日の様子とともに、ご紹介します。

このお家のキャッチコピーは、
リビングから10歩。自然に浸る特等席。
 自然と家族が繋がる。これが私の「心地のいい暮らし」

わざわざキャンプ場に行かなくても、気が向いたときにすぐテントを張り、バーベキューが楽しめる……。
そんなお施主さまの夢を叶えた素敵な住まいです。

裾野市エリアへの移住を計画していたお施主さまは、お知り合いから小嶋先生を紹介され、設計を依頼。
わたしたちもお施主さまとのご縁があり、施工をお任せいただけることになりました。

イベント当日は、すでに臼幸産業での家づくりをご検討中の方から、初めてのお客さままで、多くのお客さまにご予約いただき、大盛況でした。

テーマが「庭CAMP HOUSE」というだけあって、庭やデッキへのこだわりがたくさん
来場者の方々もじっくりと見学されていました。
まるで、本当にキャンプ場にいるようです。

わたしたちも小嶋先生の考え方に触れられた、大変貴重な経験となりました。
また今回のご縁により、別の家づくりもご一緒させていただいています。

臼幸産業では、定期的に完成見学会を実施しています。
みなさまもぜひ、お気軽にご参加くださいね。

イベント詳細はこちらからどうぞ。
臼幸産業公式HP:https://usuko-housing.com/event