みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

スタイリッシュな外観や家事動線を考慮した間取りで建てられた、Nさまのお宅。
家づくりの参考になりそうなポイント、たくさんありましたか?

3回目の今回は、Nさまから届いた家づくりの感想をご紹介します。

Nさま邸の紹介は、こちらをご覧ください。
「シンプルモダンですっきり暮らす家Part.1」
「シンプルモダンですっきり暮らす家Part.2」

希望のエリアに分譲地ができたことをきっかけに、家づくりがスタート。
モダンで落ち着く家」を実現するにあたり、技術力の高さと設計の自由度に定評がある臼幸さんにお願いすることにしました。

スタッフのみなさんがとても温かく、地元ということもあり安心してお願いできましたが、最初は家づくりに関し、間取りやデザインに関してすべてが不安だったんです。
でも、担当の方のおかげで、すぐに不安を払しょくすることができ、楽しく家づくりをすることができました。

リビングからの動線にもこだわりましたが、トイレのクロスも非常にこだわったポイント。
カラークロスと柄入りクロスの組み合わせが、おしゃれでとても気に入っています。
2階のランドリースペースも、使い勝手がよさそうで満足しています。

私たちの要望をたくさん聞いてくださり、何度も図面を修正していただき、ありがとうございました。
臼幸さんの提案力と迅速な対応力のおかげで、本当に最高な家ができあがりました。

これからは、好きなアーティストのワイヤーアートなどを飾り、リラックスして過ごせる快適な毎日を送りたいと思います。

臼幸さん、これからもよろしくお願いします。