みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

 

臼幸産業は、「品質建築」にこだわり続け、気が付けば百十余年。
ただ一心に、地域のみなさまの快適な暮らしを守りたいとの思いで、家づくりに専念してまいりました。

 

今回は改めて、臼幸産業の家づくりへの想いをお伝えいたします。

臼幸産業のある静岡県は、南海トラフ地震の発生により被害が、長い間危ぶまれてきた地域です。
お施主さまが、未来までずっと快適に暮らせる家をつくりたい。そのためには、より災害に強い家をつくらなくてはならい。
その想いから、わたしたちはテクノストラクチャー工法を採用するに至りました。

 

テクノストラクチャー工法を選んだ理由はふたつ。
地震に対する強さがしっかり裏付けされていること、
そして、耐震性能を確保しつつ、設計の自由度が高いこと。

 

自由設計+耐震性=テクノストラクチャー工法。
品質建築を守る、臼幸産業の揺るぎない選択です。

 

臼幸品質のお約束

臼幸産業の注文住宅の基礎工事は、自社で行う「一発トレー工法」。
品質建築をお約束するための、大きなこだわりです。

また、弊社のお客さまは、その70%がOBさまや関係業者、職人の方々からのご紹介。
これこそ臼幸クオリティの高さを裏付けていると自負しています。

そんな臼幸産業の家が体感できるイベント、モデルハウス見学会を開催します。
ぜひご家族そろってお出かけください。
スタッフ一同、お待ちしています。

 

見学会概要

日時:10月22日(土)23日(日)10:00~17:00
場所:小山町一色 シェリールガーデン一色分譲地内
予約方法:このページの下にある、お問い合わせフォーム、またはお電話、メールにて承ります。
TEL:0120-748-330 E-mail:sumai@usuko.co.jp

詳しくはこちらから
https://usuko-housing.com/event/9372