みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

家づくりの参考になりそうなポイントがたくさんのNさまのお宅。
今回まずご紹介したいのは「キッチン」です。

キッチンは、フルフラットアイランドスタイル

キッチンの天板は、最近人気の「クオーツ」を採用。
クオーツ天板は吸水率が低いため、油や調味料が染み込みにくいのが特徴のひとつ。

汚れにくいうえに衝撃に強いため、メンテナンス性もバッチリです。

黒いキッチンに合わせ、LDKの照明もスタイリッシュなデザインを。

それとは対照的に、サニタリーは美しいホワイトで統一
グレーのマーブル柄を合わせた浴室は、いるだけでリラックスできそうな空間です。

デザインはもちろん、品質にもとことんこだわったNさまのお宅。
また「より品質の良いもの」を心がけ、お手入れがしやすくできるだけ長持ちする素材を提案。何度もお打ち合わせを重ね、ご納得いただける建物を作り上げました。

こちらもぜひご覧ください。
「キレイが長持ちする、高品質な家」Part.1
「キレイが長持ちする、高品質な家」Part.2

写真たっぷりでお届けしたNさまのお宅、いかがでしたか?

臼幸産業のHPでは、そのほかにもたくさんの施工事例を紹介しています。
ぜひ家づくりの参考になさってくださいね。
臼幸産業HP施工事例

以上、品質建築の臼幸産業でした。