みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

家づくり」という人生の一大イベントを通じてご縁のあったお客さまとは、末永くお付き合いをしていきたい。
わたしたちは常々そう考えています。

今回は、臼幸産業でこれまでに家づくりをされたお客さま(OBさま)とのつながりについてお話させてください。

品質建築にこだわり、お客さまひとりひとりの憧れの暮らしを実現してきた百十余年。
夢が形になる感動を提供したいのはもちろんのこと、
最初に感じた「快適さ」や「住まい心地のよさ」を、ずっと先の未来まで持ち続けてほしい

それが「家は完成すればゴールではない」という、臼幸産業の想い。
経年による不具合の改善はもちろん、ライフスタイルの変化に伴うリフォームを考えたときすべてをまかせていただける存在でいたいと思うのです。

定期的に発行している「知っ得情報誌」は、OBさまと臼幸産業をつなぐ絆のひとつ。
最新住設機器の紹介や住まいに関する“知っているとオトク”な情報を掲載し、OBさまからも大好評。
企画から制作まで、すべてスタッフの手づくりです。

OBさまご家族を対象にしたイベントも行ってきましたが、今はなかなか大人数で集まり、直接感謝を伝えることが難しい時代
たくさんの笑顔に出会える「お客さま感謝祭り」も、残念ながら再開のめどが立っていません。

それでも社員一同、OBさまとのつながりを大切に今できること」を模索していきたいと考えています。
これからも、品質建築の臼幸産業を、どうぞよろしくお願いします。