みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

静岡県小山町一色に整備中の「シェリールガーデン一色」。
これまで工事中のため見学できなかったのですが、12月25日(土)、26日(日)の2日間限定で現地販売会を実施。

子育て世代が集うガーデンタウン」とうたっていることもあり、お子さま連れや若いご夫婦にたくさんご来場いただきました。

ご来場のお客さまからは、
「実際に見てみて、マイホームへのイメージが明確になった」
「チラシだけではわからない魅力がありますね」と、いった感想が。

また、静岡県東部にご実家がある東京在住のお客さまは、小山町を含む広い範囲で家づくりを検討していたところ「シェリールガーデン一色」を知り、販売会に参加。
とても気に入っていただき、無事ご成約となりました。
ありがとうございます。

シェリールガーデン一色は、のどかな住環境と利便性を兼ね備えた魅力ある分譲地
ただいま4月末の一般公開に向け、着々と工事を進めています。

関連記事
「シェリールガーデン一色」2022年4月末堂々完成!

「シェリールガーデン一色ってどんなところ?」

 

興味はあるけど、残念ながら日程が合わなくて参加できなかった……という方のために、毎週日曜日10:00~16:00で、現地見学会を開催
ぜひ公式サイトの予約フォームからお申し込みくださいね。

「シェリールガーデン一色」現地見学受付中 

以上、品質建築の臼幸産業でした。