みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

コロナ禍のなか、ずっと品質建築にこだわり家づくりを続けてきたわたしたちが「今」できることは何か。
模索しながらも前を向き進んできた2021年も、残すところあと2か月となりました。

そして今回、みなさまに大切なお知らせです。
このたび小山町一色に、臼幸産業が手掛ける大型分譲地シェリールガーデン一色をオープンさせる運びとなりました!

シェリールガーデン一色は、金太郎ゆかりの地として知られる小山町にあります。
四季の移ろいを肌で感じられる、自然豊かなエリアでありながら、徒歩圏内に小中学校もあり、スーパーマーケットやコンビニエンスストア、病院にも車で数分という生活至便な場所。

国道246号線にほど近く、JR御殿場駅まで車で15分。
東京へも80分ほどで行ける、交通アクセスの良さも魅力です。

「シェリール」とは、フランス語で“大切にする”という意味があります。
この分譲地を手掛けることが決まった際、臼幸産業の社員みんなで考え、公募で決まったネーミングです。

家族とともに「友人」「自然」「地域」を慈しみ、大切にする場所「シェリールガーデン一色」。
ぜひご期待ください。

シェリーガーデン一色についての情報はこちらでも
http://usuko.co.jp/housing/estate-detail/32/

以上、品質建築の臼幸産業でした。