みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

2回にわたりお届けした施工事例。
今回はお施主さまであるOさまの声をご紹介いたします。

施工事例はこちらからどうぞ。
(「「機能性を重視した、住みやすくかわいらしい家」Part.1」URL)https://usuko-housing.com/blog/7899
(「「機能性を重視した、住みやすくかわいらしい家」Part.2」URL)https://usuko-housing.com/blog/7900
==========================


近所に臼幸さんが建てた家があり、品質にこだわっているな、と感じたのが第一印象でした。

その品質の良さは社員さんにも言えます。
実際、何度もお会いしている営業担当の方も、いつもスーツでビシッと決めていたし、自分から足を崩さないところや、話がすんでからお茶を飲むとか……
細かなことですが、とても好印象だったんです。


最高の家ができたと思っていますよ。
一生この家に住めると思うと、うれしくて仕方がないくらいです。
この家を建てるのにかかわってくださった営業さん、設計士さん、監督さん、大工さん。
すべての職人さんに感謝し、大切にしていこうと思います。

最後にこれから家を建てる人へ。
後悔しない家づくりは、どんなときも思ったことは伝えたほうがよいということ。
わたしはそれで、理想の家を建てることができました。

臼幸さんは技術があります。その技術で、どんなこともクリアしてくれます。
安心してまかせちゃってください。

それでは臼幸さん、実家のリフォームもよろしくお願いしますね。