みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

2021年7月。
御殿場市新橋にグランドオープンした、臼幸産業の新モデルハウス
オープニングイベントも無事開催され、多くの方々にご覧いただくことができました。
ありがとうございます。


新モデルハウスのタイトルは「つながる家」。
コンセプトは新しい生活様式ステイホームといったキーワードをもとに、ひとりひとりが快適に過ごしつつも、家族の「つながり」を常に感じられるような空間を目指しました

例えばLDK
オープンキッチンで調理中の奥さまの視線の先には、ダイニングテーブルでお絵かきを楽しむお子さまと、パソコンに向かいテレワークをするご主人さま。
自分だけの時間を過ごしながら、すぐにお互いを感じ取れる……そんな心地の良い空間です。


臼幸産業のモデルハウスは、将来的にお客さまに販売することを目的としています
そのため、そのときどきのトレンドを意識しつつも家の性能性を第一に考え造られています。

また、見学されたお客さまが臼幸産業で家づくりをされることをイメージしやすいよう、標準仕様の設備を採用するなど、工夫をしています。

モデルハウスは引き続き、好評公開中
ぜひご家族みなさまでお越しください

次回は新モデルハウス「つながる家」の間取りについて、写真を交えてじっくりお伝えします。
お楽しみに。

=========================
御殿場市新橋「つながる家」
ご予約はメール【sumai@oldusuko.local】またはお電話【0120-748-330】にてどうぞ。
=========================