みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

農機具倉庫の建て替えをきっかけに、ご家族やご友人らと集い楽しい時間を過ごす“離れ”を新築されたKさま。
ステキなメッセージをいただいたのでご紹介いたします。

====================


地元では知らない人がいない臼幸さん。
さすがに110年を超える実績ですね。
安心しておまかせすることができました。

最初は農機具倉庫の建て替えが目的でしたが、大切な人たちと語らい愉しめるスペースが併設でき、とてもうれしく思っています。

特に気に入っているのは、屋根付きのバーベキュースペース
日差しを遮るだけでなく、少しくらいの雨なら問題ないのが安心です。


外観も内観も、思った以上にぬくもりが感じられる空間になり大満足。
帰宅をするのが前より楽しく思えるようになりました。



現場の職人さん、ていねいで思いやりある対応をありがとうございました。
営業担当さんや設計の方々も、無理なお願いを叶えてくださりありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。