みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

アウトドアやグランピングが人気の昨今。
休日を楽しむための趣味ではなく、住まいごと「たのしむ」ことをコンセプトにした家を希望されるお施主さまが、年々増えてきたように思います。

御殿場は、移住したい都道府県1位を誇る静岡県のなかでも、スローライフを満喫できる
自然豊かな町。
そんな御殿場をとことん楽しむためにはどんな家がいいんだろう。
そう考えて建てられたのが、臼幸産業のモデルハウス「たのしむ家」です。

たのしむポイント1
【室内干しスペース】


せっかく遊びに出かけたのに、天気が怪しくなってきて外に干した洗濯物、大丈夫かな……。
広々とした日当たりのよい室内干しスペースがあると、天候の変化を気にせず外出を楽しむことができます。

たのしむポイント2
【土間収納】


アウトドアを満喫して帰宅。
少し疲れているからグッズの片づけは明日にしたいけど、外に出しっぱなしにもできないし……。

玄関脇の土間スペースは、汚れていても濡れていても収納OK!
玄関からは見えなくなっているのもうれしいですね。

たのしむポイント3
【3帖ウッドデッキ】


もっと気軽にアウトドア気分を味わえればいいのに……。

リビングからのアプローチが自慢のウッドデッキは、ガーデンチェアを2脚置けるちょうどよい大きさ。
コーヒータイムや読書を楽しむことができます。
庭でBBQをするときにも、とても重宝しますよ。

いかがでしたか?
今回ご紹介した臼幸産業のモデルハウス「たのしむ家」の見学は、2021年5月30日(日)までとなっています。

まだご覧になっていない方は、ぜひお早めにお運びください。
スタッフ一同お待ちしております。

============================================================
見学時間:10:00~17:00(火曜日定休)
お問い合わせ:0120-748-330または080-3670-3326(担当/矢野)
============================================================