みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

2回にわたりお届けしてきた施工事例
Part.3では、お施主さまであるKさまの感想をご紹介いたします。

ぜひこちらからお読みください。
(「25帖のLDKが叶える、家族みんなが会話できる家 Part.1」https://usuko-housing.com/blog/5434/
(「25帖のLDKが叶える、家族みんなが会話できる家 Part.2」https://usuko-housing.com/blog/5440/

——————————


とにかく広いLDKであることが一番の要望でした。
家族みんなが顔を合わせ、会話できる場所がほしかったんです。

土地のこと、資金のこと……始めは不安もありました。
でも臼幸のみなさんがとてもていねいに対応してくださり、不安を取り除いてくれました。
理想通りの家ができ、とても満足しています。

臼幸さんは親せきからの紹介で、会社の規模や地元からの信頼度を鑑みてお願いすることに。
地元に根付き、確かな知識と技術を持ったスタッフの方がたくさんいるので、本当に安心して家づくりをお任せすることができました。


子どもたちも新しい家をとても喜んでいて、
家の中で、家族みんなで遊んだり会話したりすることが増えました。

臼幸さん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。