みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

家族みんなが顔を合わせ、会話できる家」というのが、家づくりのテーマだったKさま。
こだわりのLDKを、画像たっぷりでご紹介いたします。

LDK以外のこだわりはこちらからどうぞ。
「25帖のLDKが叶える、家族みんなが会話できる家 Part.1」 https://usuko-housing.com/blog/5434/


広さ仕様設備
たくさんあるLDKへのご要望は、しっかりとお話をお聞きし反映させました。

実際に工事が始まってからもお打ち合わせを重ね、施工してきました。
監督からもより良くするための提案がいくつも。


LDKに隣接するスタディコーナー
いつでもご家族同士が、お互いを感じられる空間になりました。


アクセントの畳コーナーは3帖。
あらゆる使い方ができそうですね。


キッチン上は高さを変え、間接照明を設置。
アクセントのあるおしゃれな空間になりました。

ほかにもこだわりの照明がいくつも。



いかがでしたか?
次回はKさまのご感想をご紹介します。