みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

2階建てから平屋に建て替えた、Nさまご夫婦。
臼幸産業での家づくりについて、お話を伺いました。

施工事例のご紹介はこちら
(「“暮らしやすさを考え抜いた”平屋のすまい Part.1」https://usuko-housing.com/blog/5365/
(「“暮らしやすさを考え抜いた”平屋のすまい Part.2」https://usuko-housing.com/blog/5376/

===============


臼幸産業さんは、知り合いの大工さんに紹介され「臼幸さんとは長く付き合えるよ」と聞きお願いすることにしました。

営業の方も現場の方も、いつもみなさん気持ちの良いあいさつをしてくれるので、いつもすがすがしい気持ちでいられました。
アドバイスもたくさんいただき、助かりました。

正直、少し金銭面での不安があったこともあり、高価なイメージの床暖房はあきらめたのですが、いろいろお話を聞いて設置することに。
今は、その暖かさを体感するのが楽しみです。

家づくりは、わからないことや不安なことがたくさん出てきます。
どんなに細かいことでも、臼幸さんはよく聞いてくれるし、アドバイスもしてくれます
すべて安心しておまかせできました。

大変お世話になり、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。