みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

今回の施工事例は、Nさまご夫婦とネコちゃんが住む平屋建てのお宅
おふたりとも70代を迎えての建て替えには、どのようなこだわりが詰まっているのでしょうか。


モダンな外観をご希望のNさま。
シンプルながら、素材のコントラストで“今っぽさ”を演出しました。
色合い、素材感ともにお気に召していただけたようです。


小屋根、パントリー、クローゼットと、収納スペースもたっぷり
「でも、まだまだ物が多いので、断捨離していかないと」とNさま。
存分にスペースを活用してくださいね。


濃い色あいのインテリアがお好きだとお聞きし、建具は濃いめの色を、床や壁は建具を引き立たせる淡いカラーをチョイス。
お打ち合わせの初期段階からCGやサンプルを多用し、Nさまと臼幸産業のイメージをしっかりと共有しながら進めました。

いかがでしたか?
次回はさらに「暮らしやすさ」についてご紹介いたします。