みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

最後に、お客さまの声をご紹介します。

=======================

臼幸産業さんにお願いすることにしたのは、身内からの紹介がきっかけでした。
地元ではよく知られた企業でしたし、何より品質面での信頼感もありました。

こだわったのは、家族がゆったりとくつろげる広々リビングと動線。
外観はモダンな雰囲気を希望しました。

イメージ通りの家がだんだんと出来上がっていくのを見ているうちに、日に日に楽しみが増して行きました。その結果、イメージ以上の家が完成しました。


住み始めてからは、「ずっとキレイな家を保ちたい」という気持ちになり、家族全員が積極的に家事をするようになりました。
みんなが喜んで暮らしているのがよくわかります。

打ち合わせを何度も重ね、プランが変わったりまた戻したりとお願いごとも多かったのですが、ひとつひとつていねいに対応していただきました
本当に感謝しています。


耐震を重視した注文住宅を希望される方には特に、臼幸産業さんをお勧めしたいですね。

臼幸さん、これからもよろしくお願いします。