みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

木の美しさが際立つガレージハウス」3回目の今回は、お施主さまの声をご紹介します。

===============


臼幸さんとは仕事を通じてお付き合いがありました。
社風がしっかりしているのは知っていたので、依頼するときはもちろんですが、作っている最中も全く不安はありませんでした
振り返ってみても、とても楽しい時間でした。

ガレージと居住空間の間には、大きなFIX窓(開閉できないよう固定された窓)を入れ、ガレージ内の様子がいつでも見られるようにしています。
リビング内にバイクも飾れます。

家具は自社で制作しました。
一枚板のテーブルが空間にとても調和しているのをうれしく思います。

木の家は心が安からかになりますね。
心にゆとりが持てるようになりました

臼幸さんはみなさんとても親切で、頼もしいスタッフばかりです。
本当にありがとうございました。