みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

4世代が暮らす家を建てられたKさまに、臼幸産業で家づくりをされた感想をお聴きしました。


次男が家を建てているときに見た、職人さんたちの素晴らしい技術には驚きの連続でした。
ようやく自分が家を建て替えると決まったとき、やっぱり臼幸さんで建てたい。そう思いました。

解体に始まり、基礎工事が始まったのは、それはそれは寒い時期でした。
そして熱中症になりそうな暑い時期や、天気が悪い日もあったにもかかわらず、きっちり予定通りに進めてくれた監督さんやスタッフさんには頭が下がります。

ガスからIHに変わるなど、すべてが近代的になったので覚えることも少なくありませんが、とても便利になって快適です。

明るくきれいな新築の家は、本当にいい香りがしますね。
せっかくきれいな家を建てていただいたので、玄関にはいつも花を植え、四季が感じられるようなステキな家にしたいと思っています。

臼幸さん、宝物をありがとう。
これからも大切に使いますね。
===============================

こちらこそ臼幸産業をお選びいただき、ありがとうございました。
これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。