みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

今回紹介するニューフェイスは、住宅事業部に配属の槙田優弥
休みの日は家でミステリー映画を観るのが好きなインドア派と思いきや、ずっとバスケットボールをしていたという、アクティブなスタッフです。

――― 大阪出身なのに、静岡に就職したのはなぜですか?

地元を離れて経験を積みたいと思っていました。
そこで地域に特化した、臼幸産業での仕事に魅力を感じたのが決め手です。

静岡県東部という地域特性に対応した建物を手掛けていて、住宅だけではなく、土木など幅広い事業を行っているのが、臼幸産業の強みだと思っています。

――― 仕事に対して、心掛けていることは?

いつも現場にいるので、とにかく現場の安全には気を配っています。そして、現場がいつもきれいであるよう、心掛けています。
あとは、当たり前ですが元気に挨拶をすることですね。

――― 最後に座右の銘をお聞かせください。

無知を恥じず、無知に甘えることに恥じる
先日、初めて地鎮祭に参加しました。人生初です。

会社に入ってから、やることも見ることも初めてのことばかり。
間違いを改めて考え直すことが大切だと思っています。

学ぶことがたくさんありますが、お客さまのニーズに応えられるよう努めます。
みなさま何卒よろしくお願いします。