みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

住宅専門メディア”イエタテ”が主催する「家づくり応援フェア」に臼幸産業が出展いたします!!

家づくり応援フェアは、地元工務店からハウスメーカーまで、静岡県東部エリアの住宅会社14社が出展するイベントです。
各会社の魅力はもちろん、家づくりの基礎知識が学べるセミナーなど、家づくりが一歩前進すること間違いなしです!

 

「どこの会社の話を聞くのがいいかな」「いきなり住宅会社に行くのはちょっと…」という方でも安心!
イエタテスタッフがお客様の希望に合う出展会社をご紹介をいたします。

 

一度に効率的に話が聞けるのも、気軽さもイベントならではの嬉しいポイント。
対面だからこそ、その会社の特徴や相性など新たな発見がたくさんあるはずです。

 

家づくり検討を始める際に知っておきたい、基本的な知識を楽しく学べるセミナーも開催します!

 

 

事前予約&イベント参加でプレゼント!
※イエタテのHPにてご予約いただいた方が対象です。詳しくは下記URLをご覧ください。

イエタテ「家づくり応援フェア」の詳細はコチラをご覧ください。

 

臼幸産業のブースでは、施工事例や地震に強い工法のお話、ペット共生住宅のご紹介など、
これからの家づくりに役立つ情報をお伝えいたします!
さらに、臼幸産業のブースへ足を運んでくださった皆様には、500円分のクオカードをプレゼント!!

 

【イベント概要】
 日時:12月9日(土)〜 12日10(日) 10:00~17:00 
 会場:富⼠ロゼシアター 1階 
 予約方法:このページの下にある、お問い合わせフォーム、またはお電話、メールにて承ります。
 TEL:0550-82-0677 E-mail:sumai@usuko.co.jp

 

夢を自在に、想いをカタチに。
ずっと先の未来まで、色褪せない快適な住まいづくりを、臼幸産業から始めませんか?
みなさまのご来場、心よりお待ちしております。