みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

毎回ご好評いただいている、臼幸産業の施工事例。
今回ご紹介するのは、黒い外壁に赤いアクセントが印象的なTさまのお宅。
いったいどのようなこだわりが詰まったお宅なのでしょうか。

外観のカラーは、最近のトレンド「ブラック」。
赤をアクセントに取り入れたいとTさまからのご要望があり、臼幸産業からは「赤いドア」を提案いたしました。

また、黒い外壁をベースにしながらも、玄関周りには明るめの木目を使ったことで、他とは違う印象に。
ほどよく個性的な外観になりました。

赤い玄関ドアの横の窓は、幅を絞った縦長のスタイルに。
外からの視線がLDKに届かないよう、工夫しています。
この窓も外観のアクセントになっていますね。

そして内観は、外観とは違い白を基調とし、濃い木目やタイル柄の壁紙をアクセントに使用しました。

Tさまのお宅、今回は外観と内観へのこだわりをご紹介いたしました。
次回はリビングを中心に、写真いっぱいでお届けしますのでお楽しみに。