みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

おかげさまで、大型分譲地「シェリールガーデン一色」には多くの方にお越しいただき、着々と「まちづくり」が進んでいます。

一色ってどんなところ?
実際に住んだら、どんな生活スタイルになるの?
など、お客さまからはより具体的な質問もいただくようになりました。

今回は、シェリールガーデンでの暮らしを、ママ目線でシミュレートしてみました。
いったいどのようなライフスタイルになるのでしょうか。

==============

朝。
パパは自家用車で会社へ出勤。
国道246号線がすぐという立地なので、以前よりゆっくり朝食が食べられると大喜びです。

子どもは、歩いて5分のところにある小学校へ。
校庭から望む富士山に見守られながら、勉強に運動に大張り切り。
「たくさんお友だちができたよ」と、いつも楽しそうにしています。

リモートワークのわたしは、仕事の合間にお散歩がてら買い出しへ。
佐野川沿いを歩いて向かうのは、道の駅ふじおやま。
途中すれ違う方々が、みんな楽しそうなのがとても印象的です。

※写真はイメージです

道の駅ふじおやまには、レストランも併設されています。
リーズナブルだし、ご当地グルメもたくさん。
焼きたてパンの良い香りにつられて、今日もついつい買いすぎちゃいました。

ちょっとのんびりし過ぎたので、速足気味に岐路へ。
おしゃれな雰囲気のカフェや、歴史を感じる神社など、気になるスポットもたくさん。
次はしっかりとチェックしなくちゃ。

※写真はイメージです

シェリールガーデン一色の敷地内に入ると、庭でガーデニングを楽しむ方を発見。
色とりどりの花にみとれていると、剪定したあじさいの花を一輪分けてくれました。
「ありがとう」の言葉とともに、さっき買ったパンをひとつ。
住んでいる人たちも、みんな優しそうな方ばかりでホントよかった。

家に戻り仕事再開。
ライフワークバランスも良好なので、仕事もスイスイはかどります。

夕飯づくりは、帰宅した子どもの話を聞きながら、のんびりと。
パパの帰りが早くなったのは、シェリールガーデン一色の住みやすさと、こだわって作ったマイホームのおかげかな。

笑顔がどんどん増える、わたしたち家族の新しい暮らし
これからもずっと、笑顔のなかで暮らしていけますように。

==============
シェリールガーデン一色に関するお問い合わせは、お気軽に臼幸産業までどうぞ。
現地見学の予約もお待ちしております。