みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

臼幸産業は、今年で創業115年
それ以前より木材商を営んできた「臼幸商店」が、建設請負をスタートさせたのが明治40年のことでした。

ありがたいことに、地元のみなさまには「臼幸さん」と呼ばれ、親しまれてまいりました。
「家を建てるなら、臼幸さんがいいよ」と、お施主さまのご紹介で家づくりをおまかせいただけることもたびたびあり、本当にうれしく思っています。

これまで多くのみなさまにご支持いただいているのは、115年にわたり築いてきた「信頼」があると自負しています。
今でも御殿場や小山町エリアのところどころに残っている建造物が、その信頼の証です。

例えば、JR東海・御殿場線の足柄駅交流センター。
構内踏切側にある休憩所は冷暖房設備がありませんでしたが、交流センターの2階休憩所は空調設備も整い、夏は涼しく冬は暖かく過ごせると、駅の利用者さまに大好評です。

ほかにも病院や学校、商業施設など生活に密着した施設の建設や、橋梁工事、道路開発などのインフラ整備も多数。神社や寺院、公民館や葬儀場など、本当に多くの建造物に関わらせていただいています。

これからも、家づくりのパートナーとして選ばれる企業を目指し、
「115年」という歴史に決しておごらず、この115年で培ってきた信頼を大切に精進してまいります。

これからも品質建築の臼幸産業を、どうぞよろしくお願いします。