みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

多くの工務店や建築会社が行っているイベントに「構造見学会」があります。
構造見学会とは、完成する前の家の内部を見ることができるイベントのこと。
完成すると見えなくなってしまう、基礎や構造もチェックできる絶好のチャンスです。

出来上がった家を見学する「完成見学会」と比べると、あまり興味を持たない方もいらっしゃるかもしれませんが、それは大きな間違いです。

完成見学会が、ご自身がイメージする家と臼幸産業が造る家のイメージが合致するかどうかを確かめるイベントだとするなら、
構造見学会は、「そこに住まう人たちの安心安全や快適な暮らしが守れるかどうか」「納得の家づくりをしてもらえるかどうか」を確かめるためのものなのです。

構造見学会では、家の内部のつくりはもちろん、現場の清潔さやスタッフたちの仕事ぶりもしっかりチェックしてください。
臼幸産業は、施工力はもちろんのこと、スタッフひとりひとりの知識や技術にも自信があります。

だからこそ、たくさんの方に見ていただきたい「構造見学会」。
開催日程はホームページやSNSで随時お知らせいたしますので、ぜひぜひたくさんのお越しをお待ちしています。

以上、品質建築の臼幸産業でした。