みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

2回に分けてご紹介した、Kさまのお宅はいかがでしたか?
温かみのある桧の床、シックで柔らかな印象のくすみカラーの壁
たくさんのこだわりが詰まったお宅でしたね。

Kさまのこだわりはこちらからどうぞ。
「「美しい庭木が映える黒い外壁の家」Part.1」
「「美しい庭木が映える黒い外壁の家」Part.2」

今回はKさまのご感想を紹介いたします。
=============================

家づくりのテーマは、「暖かく長持ちする家」。
そして将来、車いすを使うことになっても暮らしやすいことでした。

庭木を切りたくないという想いを叶えてくださり、とても感謝しています。
駐車場の使い勝手も良く、助かっています。

収納も多いだけでなく、使いやすいことにとても満足しています。
小屋裏収納も広々!
ただ詰め込むだけの収納にならないよう、何をどうしまうか吟味し、最大限活用したいと思っています。

どんな家が完成するのか、ちょっと不安になって何度も現場に行ったりもしましたが、黒い外壁や充実の収納など、思い通りの家ができうれしく思っています。

何度もCGを使ってパース確認したり、サンプルを取り寄せてくれたり、家具選びも寸法確認をしながら相談に乗ってくれました。
ひとつひとつていねいに対応してくださった臼幸さん、本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします!