みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

一人ひとりが快適に過ごしつつも、家族の存在をいつも感じられるスキップフロアを取り入れたモデルハウスつながる家」。
おかげさまで、公開以来たくさんのお客さまにご見学いただいております。

臼幸産業のモデルハウスは、耐震性や断熱性などの機能性を最重要とし、さらにその時々のトレンドをプラスして建てられています。
(関連ページ「マイホームの夢がぐっと近づく、臼幸産業のモデルハウス」)

今回は「スキップフロア」がポイントではありますが、お客さまからはスキップフロアそのものより、スキップフロアによって作り出された階段下の収納スペースに注目される方が少なくありません。

大容量というだけでなく、収納以外の使い方もできると知り「そんな使い方もできるのね」と驚かれる方もいらっしゃいました。

また、最近のスタンダードになりつつある「玄関の手洗いスペース」は、小さなお子さまのいるご家族に特に人気。

2階寝室のグレイの壁紙も、これまで「ありそうでなかった」と評判。
自由に使える有孔ボードも興味を持たれるお客さまがたくさんです。

ほかにも、見どころ満載のモデルハウス「つながる家」。
家づくりをご検討中の方はもちろん、マイホームの夢実現に一歩近づきたいとお考えの方は、ぜひ一度お気軽にお運びください。

以上、品質建築の臼幸産業でした。