みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

7月のオープン以来、多くのお客さまにお越しいただいているモデルハウスつながる家」。実は、おうちにいながらWebを使って見学ができるのをご存じですか?

スマートフォンやタブレット、パソコンでモデルハウスをバーチャル体験できる、臼幸産業の「360°バーチャルモデルハウスツアー」。

視点が一方向に限られる動画と異なり、360°カメラは自由な視点であらゆる角度から見ることが可能
写真や間取り図だけではわかりづらい箇所も、じっくりとご覧いただけるのが一番のメリットです。

場所や時間に制限がないため、いつどこにいても、また好きなだけ気軽に見学できると、大変ご好評いただいています。
(HPはこちらから

臼幸産業ではこのほか、内装工事をする前の建物の内部を見学できるイベント「構造見学会」においても、VRを活用
骨組み状態の家では内部構造は確認できても、完成形を想像するのは至難の業ですが、VRの活用で、まるで完成した家の中にいるかのような体験も可能となりました。

(「構造見学会&VR体験で家づくりのイメージを膨らませよう」)

臼幸産業では、これからもお客さまに喜んでいただける情報を発信できるよう、あらゆる取り組みを進めていく所存です。
ぜひご期待ください。

以上、品質建築の臼幸産業でした。