みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

みなさまはお買い物をされるとき、何を基準に選ばれますか?

品質、トレンド、価格、人気度、オリジナリティ etc.
その製品の特性はもちろんですが、それをつくった会社(ブランド)や職人なども、商品選びのポイントになる場合も多いかと思います。

それは、一生に一度の買い物と言われる「」も同じではないでしょうか。

臼幸産業の「家」は、機能性の高さと実績からテクノストラクチャーを採用。
地震に強い家を、と望まれるお施主さまにご支持いただいています。

それぞれの家に合わせたオリジナルの造作家具も、臼幸産業の得意技。
トレンドを意識したモデルハウスも、家づくりのヒントになると好評です。

そして、それをお客さまに提案する営業スタッフや、実際に、お施主さまの家をつくる責任者である現場監督も、選ぶときの要素のひとつ。
そして、お客様が最初に話をする営業スタッフや「臼幸産業」というブランドも。


実際にお客さまから「臼幸さんは地元で信頼されているから」とお声かけいただくことや、お仕事のパートナーである職人さんたちや、そのご紹介で家づくりのご相談を受けることも多く、大変うれしく思っています。

特に他の現場も知っている職人さんからのお話が多いのは、同業者としてとても名誉あることだと思っています。

もちろんそれにおごることなく、これからも人として、モノ作りに携わるものとして、知見を深め、技術を磨くことを怠らずに家づくりに精進する所存です。

これからも品質建築の臼幸産業を、どうぞよろしくお願いします。