みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

2回にわたりお届けした施工事例、いかがでしたか?
今回はお施主さまであるSさまからのお言葉をご紹介いたします。

詳しい施工事例はこちら。
(「吹き抜けリビングのある家Part.1」https://usuko-housing.com/blog/5501/
(「吹き抜けリビングのある家Part.2」https://usuko-housing.com/blog/5507/

==========================
以前、経営する会社を施工してもらったのですが、
臼幸さんには「仕事がていねい」「依頼者の立場になって考えてくれる」という印象があり、今回もお願いすることにしました。


今までは会社と自宅が一緒だったのですが、今回は自宅ののみを建設することに。
精神的にもゆっくりできるよう、落ち着いた空間にしたいと思っていました。

シンプルで無駄を省きつつ、デザイン性も高く暖かい家。
リビングは吹き抜けで、リビング階段を設けたい。
予算は抑えつつも、家の性能性や住環境は下げたくない。

たくさんのお願いも、一つ一つていねいに、また素早く対応していただきました。


少しずつ出来上がっていく家を見ながら「一日も早く完成を見たい」という気持ちでいっぱいになりました。
そして完成した家はイメージ通り
しかも暖かく、とても住みやすい家です。


家は一生に一度の大きな買い物。
私たちの希望が叶うよう、一緒になって考えてくれた臼幸のスタッフさんたち。
本当にありがとうございました。