みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

毎月1件ずつご紹介している、臼幸産業の施工事例。
今回ご登場いただくのは、材木の加工販売を手掛けている、いわば“木材のプロがこだわり抜いて建てたガレージハウスです。


お施主さまはバイクや車が大好き。
長い間、ずっと思い描いていたガレージハウスがこのたび完成しました。
木目の美しさが際立つ、とても印象的な建物です。

向かって右側がガレージスペース。
スライドするタイプの扉なので、スペースを存分にご活用いただけます。
ラインが入ったデザインも素敵ですね。


使用している木材は楠、ケヤキ、ナラ、ウエンジなど
もちろんお施主さまセレクトです。

そのままでも十分な存在感ですが、よりカッコよく見せるにはどうすればよいか、さらにメンテナンスがかからないようにするにはどうすれば良いかを臼幸産業からご提案いたしました。
中庭からみると、また少し印象が違いますね。


次回は内観をご紹介します。