みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。


2回にわたりご紹介してきたSさまのお宅
いかがでしたでしょうか。

(「天井の高い和モダンな家Part.1」https://usuko-housing.com/blog/4938/
(「天井の高い和モダンな家Part.2」」 https://usuko-housing.com/blog/4944/

今回はSさまの声をご紹介いたします。
======================

子どもが大きくなり、そろそろマイホームが欲しいと思っていたところ、友人から臼幸産業を紹介されました。
いろいろお話をするなかで、耐震性をはじめとする性能の高さを知り臼幸さんで建てようと決めました。

マイホームに対するイメージはしっかりとできていたのですが、本当に想像通りの家ができるのか、少し心配はありました。

でも臼幸さんのスタッフはみなさんとてもていねいな対応で、窓の大きさや取付位置なども内観パースで一つ一つ確認できたので、すぐに安心に変わりました


設備も使いやすく、本当に住みやすい
外観のシンプルさもとても気に入っていて、目隠しになる格子もおしゃれで素敵です。
まさに「想像以上の家」ができました


いろいろ要望を言うと、臼幸さんはそれをどうやって叶えようか、真剣に向き合ってくれます
これから臼幸さんで家を建てようと思っている人は、何でも相談するといいですよ

臼幸さん、本当にありがとうございました。