みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。
 
家を建てよう。
そう決めたとき、誰でも「これだけは」と思うこだわりがあるはずです。
それは外観だったり、エリアだったり、間取りだったり……。
 
ガーデニングが好きな方なら、庭の広さや日当たりもこだわりたいところ。
映画鑑賞が趣味なら、ホームシアターやスピーカー付きダウンライトはいかがでしょう。
 
(臼幸産業のモデルハウス紹介~御殿場展示場~ https://usuko-housing.com/blog/3813/
 
ひとりでトコトン大好きな漫画や本を読んだり、しっぽりとお酒を飲んだりしたいという方は、セカンドリビングとしてロフトを活用するのも良いですね。
 
(暮らしやすい家づくり~ロフト収納を考えよう~ https://usuko-housing.com/blog/3794/
 
以前、車が趣味というお施主さまがいらっしゃいました。
運転するのはもちろんですが、ご自身でパーツを取り替えたり、眺めながら車仲間と語らったりできる“ガレージが欲しい”というのがご希望でした。
 
その話を聞いた営業スタッフ。
車種やタイプ、車高、ガレージの中でほかにしたいこと……等々、あらゆる角度からヒアリング。
これまでの経験と知識で、どのようなガレージであればそのお施主さまのご希望が叶うのか、一緒に考え提案。


無事、お施主さまのご要望以上のガレージが完成いたしました。
 
どんなご要望でも構いません。
じっくりお聞かせください。
 
臼幸産業には、
お施主さま以上に、お施主さまの家づくりに一生懸命なスタッフがそろっています。