みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

大好評の施工事例シリーズ。
今回は、片流れ屋根とゆったり空間が素敵なお宅を、2回にわたってご紹介いたしました。
(「空間活用でゆったり暮らす家」Part.1 https://usuko-housing.com/blog/4036/
(「空間活用でゆったり暮らす家」Part.2 https://usuko-housing.com/blog/4041/

今回は、ゆったりとした空間づくりにこだわったMさまの声をご紹介いたします。


================================
Mさま
================================
本当にていねいな仕事をしてくれているな」。
少しずつ出来上がっていく家を見ていて、最初に思ったことです。
図面通り形になっていく様子は、とてもワクワクしました。

現場の方たちは、わからないことを尋ねるととても親切に説明してくれましたし、営業の方も何かあるごとに連絡をくれたので、不安はほとんどありませんでした
完成した今、思った通りの家でとても満足しています。
妻も、キッチン横に造っていただいたグリーンの調味料棚を、とても気に入っています。

……といっても、住んでいるなかで“もっとこうすればよかったかな”という欲はでてきますね。例えば2階のオープンスペースを少し狭めて、バルコニーを広げたほうがよかったかな、とか。言いだすとキリがないのですが。

家づくりに対し、設計からアドバイスをくれ、質問に対しては誠心誠意答えてくれる。
臼幸産業にお願いしてよかった。
妻も私も、そう思っています。

臼幸さん、ありがとうございました。

================================
臼幸
================================
5人家族のMさまのご要望は、「LDKを家族団らんの場にしたい」とのこと。
1階に23畳のLDKを配置し、家族が集まりたくなるような内装を考えました。

「思った通りの家で満足している」
「臼幸産業にお願いしてよかった」

最高の褒め言葉をありがとうございます。
この言葉を聞くために、私たちは家づくりをしているといっても過言ではありません。

臼幸産業は、これからも心を込めて家づくりのお手伝いをしてまいります。