みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。
 
家づくりは、一生に1度ともいえる大きなお買い物です。
壁紙(クロス)はどんな色にするか、何日も思い悩んだ方もいるでしょう。天井から床まで、注文住宅の家づくりはいろいろ考えることが多く、大変な思いをされた方もいらっしゃるかもしれません。家族間で意見をまとめるのも、時間を要することもあるはずです。
 
紆余曲折ありますが、家が完成したらすべて良い思い出です。
家づくりの思い出もお施主さまに美しい形でご提供したい。そのような思いから、臼幸産業ではお家のお引き渡しの際、マイホームの様子をアルバムにしてプレゼントしています。
 
これまでのお施主さまからも、
「何度見てもワクワクするよ」
「キレイに残してくれてありがとう」
「いつもていねいな臼幸産業さんらしいサービスね」と、ご好評いただいています。
 
私たちも、アルバムを渡し、開いた瞬間にぱっと明るくなるお施主さまの顔を見るのが嬉しく、何度お渡ししても変わらない思いです。
 
ぜひ時折このアルバムを開いてみてください。そして、家族で一生懸命に進めた家づくりについていっぱいお話してください。
そして、全力で家づくりをお手伝いさせていただきました私たちのことも、少しだけ話のネタにしてもらえたら本望です。
 
このアルバムもレベルアップすべく鋭意準備中です。お楽しみになさっていてください。
今後も皆さまの宝物の一つとなれるよう、丁寧に手作りでお渡ししていきます。