みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

おかげさまでご好評いただいている、臼幸産業のスタッフ紹介
今回は、初々しい笑顔が印象的な2021年ニューフェイス杉山遥香さんの登場です。


――― 現在はどのようなお仕事をされているのですか?

配属は営業ですが、今は現場に出て家づくりをイチから学んでいます
最初は体力が持つか心配でした。文化部だったので。
それに、大学で建築を専攻していたわけではないので、専門用語など難しいこともありますが、新しい知識がどんどん増えていくのを楽しく感じています。

――― 臼幸産業の印象は?

社員さんたちがみな温かいです。
分からないことばかりですが、気軽に質問できる環境なのも助かっています。
もちろんみなさん、優しく教えてくださいます。いつもまじめに、真剣に答えてくれますが、ときには笑い合いながら、楽しく学ばせてもらっています。

――― 今一番がんばっているのは?

宅地建物取引主任者の勉強です。
仕事をしながらの試験勉強は、予定通り進まないことも多々ありますが、10月の試験まであと少し。追い込みをかけてがんばりたいです。

――― どんな営業スタッフになりたいですか?

感謝されたり「ありがとう」と言われたりすることに、とてもやりがいを感じます。
いつか「杉山さんが担当でよかった」と言われるためにも、お客さま一人ひとりに最適な提案ができるよう、とにかく今はひとつでも知識が増やせるよう、いろんな経験を積みたいです。

杉山遥香さん、ありがとうございました。
宅建取得、がんばってください!